てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › 他いろいろ › 運動会シーズン

2011年10月01日

運動会シーズン

こんにちはおすまし

運動会シーズンですねダッシュ

運動会シーズン
ここ残波ゴルフクラブがある読谷村では、明日の10月2日は村内小学校が一斉に運動会があります。

お孫さんが、別々の小学校にいるおじいちゃん、おばあちゃんは大変でしょうねびっくり!
中には「午前中はA小学校。午後はB小学校へ」という方もいらっしゃるようです。

私も明日は姪っ子の運動会へ行きます。

私の母校でもある渡慶次小学校では、PTA字対抗リレーがあります。
これが、毎年ものすごく盛り上がるんです炎

あちこちの部落別テントの下では、走っている人以上に興奮気味で応援してますよ(笑)

私も同級生とか走っている姿を20年ぶりくらいに見ることができるので、大笑いしながら(あっ、失礼)楽しんでます♪黒

生徒さん・先生・PTAの皆さ~ん、頑張ってくださいね。

では、今日という日に感謝してチェリー



同じカテゴリー(他いろいろ)の記事
台風1号発生!?
台風1号発生!?(2017-04-26 16:22)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。