てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › 他いろいろ › 都市伝説???

2011年10月08日

都市伝説???

こんにちはおすまし

世の中にはいろいろ都市伝説がありますよね。

私の子供時代に(かれこれ30年近く前・・・)、
読谷の座喜味城址には
都市伝説???

【夜になるとゴリラ男が出没する】

という伝説がありましたあなたの街にもそんな伝説はありますかはてな


さて、今週末、座喜味城址では祭りがありますよ。
去年に引き続きの2回目の開催です。
大きなお祭りではないのですが、去年は普段お祭りには出店しないお店とかがでてたりして面白かったですよ。

読谷に来た際には、ちょろっとのぞいてみるのもいいと思います。

ただ、雨が気になります。

週末の雨はがっくりしちゃいますよね。

どうか雨になりませんよーに晴れ

今日という日に感謝してハート



同じカテゴリー(他いろいろ)の記事
台風1号発生!?
台風1号発生!?(2017-04-26 16:22)


この記事へのコメント
こんにちは~(^∀^*)
お元気ですか?

松本自動車、ジェシカ☆です!
お久しぶりデス!!

元気にしてますか?
最近、記事も更新されてないので
寂しい&心配してます。。

なにかあれば(無くても((笑))!)
更新してくださ~い♪
楽しみにしてますね~~(≧ω≦)b
Posted by 松本自動車工業松本自動車工業 at 2011年10月31日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。