てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › 他いろいろ › 読谷まつり♪

2011年11月09日

読谷まつり♪

こんにちはおすまし

今日は1日雨ですね雨

雨の日の昼寝って気持ちいいですよねぇ~ハート
あぁ~、久々に昼寝ってしてみたーい

ま、そんなことはさておき・・・

先週末は 読谷まつり がありました。

残波ゴルフクラブのレストラン『残波苑』も出店しましたよ。

常連さんたちも多数いらしていただき本当にありがとうございましたハート

お祭りは、土曜日は雨で、ぬかるみもすごくてお客様も少なかったのですが、日曜日はなんとか晴れて日が落ちるにつれどんどんお客様も増え、大盛況だったようですくすだま

読谷まつりは例年、11月にしては寒くだいたい雨でした。
今年は雨だったのですが、暑かった。。。

昼間は熱中症汗になるんじゃないかと思うほどでしたね。

そして、今日は雨、しかも少し肌寒い。

みなさん体調管理には気をつけましょうね。

残波ゴルフでは、雨にも関わらずゴルファーがいらしてます。
本当にありがたいことです。
(風邪ひかなきゃいいけどタラ~

雨の中(カッパは着けて)でも、ゴルフしたいという方
空いてますよ♪赤

予約先 958-1938(イクザンパ)

あなたのお越しをいつまでもお待ちしております。

今日という日に感謝してキラキラ 





同じカテゴリー(他いろいろ)の記事
台風1号発生!?
台風1号発生!?(2017-04-26 16:22)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。