てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › 他いろいろ › お久しぶりでーす!

2012年01月16日

お久しぶりでーす!

みなさん、2ヶ月ぶりでーすおすまし

長いこと放置してしまいまして、すみません汗

私事で、いろいろありまして。

娘が入院して、またインフルエンザになって、私自身もインフルエンザになったりと続けて長いお休みをいただいて、復帰したときには仕事が溜りに溜まってしまってガ-ン
言い訳ですよね・・・

ま、そんなことはさておき

本当は、告知する予定だったのですが、

1月15日は当ゴルフクラブのオープン20周年でした。

それを合わせて、『愛の献血』を実施しました。

雨の中にも関わらず、来ていただいた方々、誠にありがとうございました。
中には遠方から来てくれた方もいて、スタッフ一同感動ピカピカしております。
また、来年もやりますので今年できなかった方も来年ぜひお待ちしてますバイバイ

また、オープン記念として今月の29日にお丸得なプランをご用意いたしました。

それはまた後日ご連絡しますねハート



同じカテゴリー(他いろいろ)の記事
台風1号発生!?
台風1号発生!?(2017-04-26 16:22)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。