てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › 他いろいろ › ダイキンオーキッド 杏莉さん挑戦中!

2012年03月03日

ダイキンオーキッド 杏莉さん挑戦中!

はいさーい赤ハイビスカス

昨日から琉球ゴルフクラブで開催されている
「ダイキンオーキッドレディース」
出場している読谷高校1年生の伊波杏莉さんが
初日を終えて+4の88位タイで、2日目に挑戦中ですが、
な、なんと!!!
ホールインワンしちゃいましたぁぁ~びっくり!!びっくり!!

凄すぎです・・・びっくり!

杏莉さーん、この調子でちばりよーGOOD

ダイキンオーキッド 杏莉さん挑戦中!

みなさんも応援してね♪赤

いまのうちにサインや一緒に写真とか撮っていたら、将来宝物になるかも。。。ニコニコ

他の県勢では本部高校3年生で2011年の日本女子アマ覇者の比嘉真奈美さんは、
6位タイの-5で、大健闘中!

高校生でプロと一緒に戦えるなんて、ゴルフって素晴らしいですね。

明日もいい大会になることを祈ってます。

みんな、ちばりよーびっくり



同じカテゴリー(他いろいろ)の記事
台風1号発生!?
台風1号発生!?(2017-04-26 16:22)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。