てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › 他いろいろ › チャレンジデーでーーーす。

2012年05月30日

チャレンジデーでーーーす。

こんにちは赤ハイビスカス

今日は、チャレンジデーの日びっくり

スタッフは、交代で場内のゴミ(主にタバコの吸殻)拾いを1時間歩け歩けしながらしました。

普段、歩かないので今足がガクガクいってます。。。ガ-ン
運動不足がばれてしまう。

ゴルファーもたっくさん・・・と言いたいところですが、やっぱり月末はなかなかぐすん

でも、参加してくださったゴルファーの皆様、本当にありがとうございました。

私もこれを機に少しは運動してみようっかなぁ~。
とりあえずは、ストレッチから!

みなさんもチャレンジデー参加まだ間に合いますよ。
読谷村に来て、体を15分動かして、報告しましょう。
報告は村内のスーパーなどでも受付てますし、もちろん役場へ直接もOK!

チャレンジデーのことは読谷村のhpへ→http://www.yomitan.jp/8/7544.html

今日という日が幸せでありますようにサクラ



同じカテゴリー(他いろいろ)の記事
台風1号発生!?
台風1号発生!?(2017-04-26 16:22)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。