てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › 他いろいろ › チャレンジデーの結果!!

2012年06月02日

チャレンジデーの結果!!

こんにちは赤ハイビスカス

さて、5月30日(水)におこなわれました「チャレンジデー」の結果です。

残波ゴルフからの参加人数は109名でした。

で、全体は

読谷村・・・参加者16,974名 
        参加率 42.0%

対戦相手の

岡山県瀬戸内市・・参加者 20,032名
            参加率 51.1%

残念ですが、負けちゃいましたうわーん
読谷村としては参加率50%を目指していたのですが。。。
んーー。

よみたんちゅは、あまりこういう事に関心がないのかな

うちの母に「チャレンジデーやった?」って聞いたら、
「何、それ?」って言ってましたからね。

オイオイ、あんなにのぼりでてるのに、気にならないのか!ってつっこんだら、
「あぁ、なんか旗たってたね~。で、あれ何だったの?」って。。。

目には入っても、そこから知ろうとしないみたいです。

周知するのって大変ですね。

それは、うちのゴルフ場にもいけることで、
いろんな会社が抱える問題でしょうね。

ま、それはさておき

読谷村役場には、岡山県瀬戸内市の市旗が掲げられることでしょう。

また来年、勝利を目指してがんばりましょー

今日という日が幸せでありますようによつば



同じカテゴリー(他いろいろ)の記事
台風1号発生!?
台風1号発生!?(2017-04-26 16:22)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。