てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › 他いろいろ › 読谷まつりの祟り

2012年11月05日

読谷まつりの祟り

はいさい花笠パー

昨日はでちゃいましたね
”大雨洪水警報”雨
「さすが!読谷まつり」って言いたくなりますよね
(読谷村民なら)

毎年、ほぼ雨だったりするんですが。。。

あんな大雨降らなくてもうわーん

夕方6時ころには中止になっちゃいました。

残念ダウン

でも、それまでは舞台での演奏会や子ども会による演舞など
やってましたよ

雨の中、お疲れ様でしたおすまし

午前中はまあまあ、いいお天気だったのにねぇ
そのお陰で残波ゴルフクラブの出店のカレーライスは
午前中で完売しましたチョキ

ありがとうございました。

ただ、他の食材は余りに余っちゃったんですけどね。。。

また、来年も宜しくお願いします。

今日という日が幸せでありますようによつば



同じカテゴリー(他いろいろ)の記事
台風1号発生!?
台風1号発生!?(2017-04-26 16:22)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。