てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › 他いろいろ › 新年会&お祝い

2013年02月01日

新年会&お祝い

はいさーい花笠

去る1月29日は臨時休業し、清掃をしました。
本当は芝も定期的に休ませてあげた方がいいらしいです。芝も久々に休息できたかな(笑)

夕方からは新年会&還暦&成人祝いをして、
うちの社長が会長を務めている「山中組」様とサプライズ社長夫妻古稀祝いをしました音符オレンジ

その内容はコチラ↓

新年会&お祝い
まずは、社長より新年の挨拶です。

新年会&お祝い
そして、うちの料理長が還暦を迎えました。
社長より記念品の贈呈プレゼント

新年会&お祝い
そして、部長より花束の贈呈花束

新年会&お祝い
成人を迎えたフロントのアイドルです。かわいいでしょうハート

新年会&お祝い
そして、山中組様ご到着車
集合写真をパチリピカピカ

新年会&お祝い
残波ゴルフクラブもみんなでパチリピカピカ

新年会&お祝い
社長夫妻でーす。73歳おめでとうございます。くすだま

新年会&お祝い

新年会&お祝い

新年会&お祝い

新年会&お祝い

新年会&お祝い

新年会&お祝い
レストランのウエイトレスさんたち、かぎやで風も踊りました。
新年会&お祝い
地謡もできます。「あっ、音ずれたよ~。悟やさやー」どこからか声が聞こえてきました。

新年会&お祝い
子や孫も踊ります。もちろんAKB

新年会&お祝い
ウエイトレスさんたちが踊るなら、私たちだって負けてなるものかと洗い場のみなさん、
急きょ、当日30分だけ打ち合わせして、踊りの参戦です。
一番盛り上がった

新年会&お祝い
結婚式を挙げてないということだったので、ケーキを用意。
そして、お二人力を合わせてケーキ入刀でーす。
このケーキ、スポンジはケーキ屋さんにお願いして、デコレーションは室長がやってくれたんですよ。

新年会&お祝い
社長へ感謝状
秀盛さん。。。実は、カンニングぺーパーを用意し、読めない漢字に振り仮名ふられてました。

新年会&お祝い
フロントのアイドル2人。会いにきてね

新年会&お祝い
この後は、恒例のビンゴゲームびっくり!!
何、当たったかなはてな

新年会&お祝い

新年会&お祝い
「お母さん、お母さんが大好きなものもらったよ」


新年会&お祝い

大変、楽しい御祝いとなりました~。

次は誰の還暦や古希祝いかなニコニコ

今日という日が幸せでありますようによつば


タグ :古希

同じカテゴリー(他いろいろ)の記事
台風1号発生!?
台風1号発生!?(2017-04-26 16:22)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。