てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › 他いろいろ › 明日はバレンタインデー♪

2013年02月13日

明日はバレンタインデー♪

はいさーい赤ハイビスカス

明日は、男性にとってはお待ちかねの
バレンタインデーですね。

本命チョコもらえる人はどれくらいいるんだろう!?

さて、残波ゴルフクラブでも
感謝の愛の気持ちをお渡ししますよ~チェリー

明日はバレンタインデー♪

ゴルファーにはもちろんびっくり
レストランをご利用された方びっくり
パーラーをご利用された方びっくり
うちへ足を運んでくださった方々すべてに
お渡しします。

「日頃の感謝をこめて」

義理チョコ!?

なんて、思います?

でも、発祥の欧米でのバレンタインデーは家族や友人、もちろん恋人へ
感謝の気持ちをカードにつづってプレゼントを渡すらしいです。
プレゼントも花束だったり、クッキーだったり
人それぞれ。
バレンタイン=チョコは、日本独特らしいです。
(日本のお菓子メーカーにやられちゃってます)

でも、本当の愛の告白を考えている人にとっては
一大事!
今頃、
どうやって渡そうか?
最初に切り出すセリフは?
喜んでくれるかな?
受け取ってくれるかな?
拒否られたら。。。
やっぱり渡すのやめようかな?
渡してしまって、翌日から気まずくなっちゃっりしたら。。。
不安で不安でたまらないことでしょう!?

でも、がんばれーびっくり
思いを伝えるってことはすごく大事おすまし

それは、家庭や職場でも同じ
思いは言葉にしないと何も伝わらない

「分かってくれているだろう」
では、ダメ。

言葉はとても大事ハート

希望にも絶望にもなる。

あなたの言葉が相手に届きますように~音符オレンジ

今日という日が幸せでありますようによつば









同じカテゴリー(他いろいろ)の記事
台風1号発生!?
台風1号発生!?(2017-04-26 16:22)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。