てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › 他いろいろ › 白い毛虫!?

2013年06月25日

白い毛虫!?

はいさーい赤ハイビスカス

この間、お客様がうちのパーラー岬の前でうずくまっていました
具合でも悪いのかと思い、近づいてみると・・・。
なにやら、地面をみつめていましたキョロキョロ

ん??

白いふわふわしたものがある

お客様「綿毛と思ってみてたら、動き出したからさー。白い毛虫だよ」
私「えっ!毛虫ですか?」「でも、動きませんよ」
お客様「よく見てごらん。動いているさー」

じーっと見てみると、もそもそ動き始めました!

めちゃくちゃビックリしましたびっくり!

白い毛虫!?

通りかかる人、みんなに「見て!こんな毛虫見たことある??」
と、声をかけるが
誰も首をふるばかりぐすん

すると、うちの部長が遠くで仕事をしているのを見つけて
私「部長ーーー!部長ーーー!ちょっと来て!いいから来てびっくり
部長「ぬーやが!いちゅなさんむん!」といいつつ
近づいてくれて
私・お客様「これ、見て!白い毛虫!」
部長「・・・、なんでぇ、脱皮する前だよ。さなぎになろうとしてるんだよ」
「いちゅなさんむん!やーや、すぐー怒り
と、言って忙しそうに去っていきました。

私・お客様「・・・そうなの?」
 
新種の虫大発見!って、思っていたのに

がっかりした私とお客様でした(笑)

でも、生まれて40ん年、こんな白い虫見たことない。

みなさんはありますかはてな

今日という日が幸せでありますようによつば



同じカテゴリー(他いろいろ)の記事
台風1号発生!?
台風1号発生!?(2017-04-26 16:22)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。