てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › 他いろいろ › エイサー(^_-)

2013年08月22日

エイサー(^_-)

はいさーい黄ハイビスカス

昨日はすごい風でしたね汗

ウークイも無事終わり、ご先祖様も3日間だけどこの世を楽しんでいったことでしょう♪赤
さて、そのご先祖様をちゃんとグソー(あの世)まで送る為の儀式(?)、エイサーは今日が本番びっくり!!

我が残波ゴルフクラブでも読谷村の青年会がやってきます。
その予定がこちら ↓

8/22(木) 本日
 11:30 儀間青年会
 12:00 宇座青年会
 12:30 高志保青年会
 少~し空いて
 14:00 牧原青年会

8/25(日) 読谷村青年エイサー大会当日
 11:30 渡慶次青年会
 12:00 波平青年会
 13:30 伊良皆青年会
 14:00 座喜味青年会
 15:00 都屋青年会

エイサー(^_-)

それぞれの青年会、いろんな特徴があります。
どうぞ、見に来て下さいキョロキョロピカピカ

エイサーはたくさんの方に見ていただくと、
青年会のみなさんもテンションあげあげアップになりますから(笑)

今日という日が幸せでありますようによつば






 



同じカテゴリー(他いろいろ)の記事
台風1号発生!?
台風1号発生!?(2017-04-26 16:22)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。