てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › 他いろいろ › 青年会の皆さんお疲れ様でした~♪

2013年08月23日

青年会の皆さんお疲れ様でした~♪

はいさい黄ハイビスカス

昨日は、4字の青年会がエイサー演武
この残波ゴルフクラブへ来てくれました。

最初に演じてくれたのは、
「儀間青年会」

青年会の皆さんお疲れ様でした~♪

青年会の皆さんお疲れ様でした~♪

青年会の皆さんお疲れ様でした~♪

青年会の皆さんお疲れ様でした~♪
みなさん、とてもまとまりがあり、丁寧に踊り・演じてました。

次に「宇座青年会」

青年会の皆さんお疲れ様でした~♪

青年会の皆さんお疲れ様でした~♪

アイドル発見びっくり
青年会の皆さんお疲れ様でした~♪

青年会の皆さんお疲れ様でした~♪

 太鼓は跳んだり、跳ねたりととても躍動感あふれる演技でした。
 
 そして、宇座は、棒術もあるんです。間違えば、大けがをする棒術。。。
 とても、かっこよかったですよ。
 
青年会の皆さんお疲れ様でした~♪

青年会の皆さんお疲れ様でした~♪

青年会の皆さんお疲れ様でした~♪

3番手は「高志保青年会」

青年会の皆さんお疲れ様でした~♪

青年会の皆さんお疲れ様でした~♪

青年会の皆さんお疲れ様でした~♪

青年会の皆さんお疲れ様でした~♪

青年会の皆さんお疲れ様でした~♪

ここにもかわいい子を発見ハート
青年会の皆さんお疲れ様でした~♪

高志保は大所帯でとっても迫力満点でした。
大所帯になると、ちょっとまとまり感がなくなりがちですが、
高志保はとてもまとまってて、すごく練習を重ねたんだろうなと感じました。

4番手に「牧原青年会」

青年会の皆さんお疲れ様でした~♪

青年会の皆さんお疲れ様でした~♪

青年会の皆さんお疲れ様でした~♪

牧原は少人数でしたが、一番楽しそうで一番笑顔がキラキラしてました。
どんどん参加者が増えるといいですね。

各青年会、個性豊かでとても見応えがありました。

また、明日も5ケ所の青年会が演じます。
11:30~ありますので、近くを御寄りの際にはどうぞお立ち寄りください。

今日という日が幸せでありますようによつば



同じカテゴリー(他いろいろ)の記事
台風1号発生!?
台風1号発生!?(2017-04-26 16:22)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。