てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › 他いろいろ › 取れる指圧!?

2013年09月18日

取れる指圧!?

はいさーい赤ハイビスカス

だんだんと秋めいてきましたね
さて、残波ゴルフクラブに整体(指圧)さん来てくれます。

ちりょういん 楽心(らくしん)の二谷さんです。

那覇で開業しているのですが、うちの社長と知り合いということで、
週に一回、残波ゴルフで施術してくれることとなりました。

9月23日(月)
10月1日(火)
  8日(火)
 15日(火)
 21日(月)

時間:10時~17時

二谷さんの指圧は痛みはほとんどなく
面白いのが、
「今から押しますが、痛みがあればラッキー♪赤
ものすごく痛いときはハッピーハートって言って下さい」
って、言うですよ(笑)

痛みがあって、お願いしてるのになんだか、
楽しくなってきちゃいますよねニコニコ

料金も良心的ですよ。

 45分 3000円
 30分 2000円

受けた方の話を聞くと、
「さっきまでの腰からくる足のしびれが取れた」(40代・男性)や
「ふくらはぎの筋肉痛と踵の痛みがスーっと取れた」(40代・女性)とか
「首のコリがとれた」(40代・男性)
と、言ってました。

週に一回ですが、いかがですか?
昨日は、とにかくいっぱいで、二谷さんほとんど休憩なしでしたびっくり!

楽心さんの詳しい情報はHPをご覧ください。
  ↓
http://www.nitani-rakusin.com/index.html

今日という日が幸せでありますようによつば



同じカテゴリー(他いろいろ)の記事
台風1号発生!?
台風1号発生!?(2017-04-26 16:22)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。