てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › 他いろいろ › アップルパイ♪

2013年10月24日

アップルパイ♪

はいさーい赤ハイビスカス

台風・・・ではないですが、
雨・風気をつけて下さい雨

さて、昨日のことなんですが、
常連さまのS川様よりいただきました

アップルパーイハート花火音符オレンジ

アップルパイ♪
中城にある「きなこや」さんのアップルパイですハート

アップルパイ♪
見て下さいびっくり!!
ぎっしりと詰まった林檎たちキラキラ 

アップルパイ♪
切りながら驚きの表情を隠せませんびっくり

アップルパイ♪
じぇじぇじぇ。。。って感じ!?

S川様ありがとうございました~サクラ

また、先週末ゴルフ旅行をなさってきた常連様の
O城様からは福岡名物「博多の女」を
M田様からは「通りもん」をいただきましたサクラ

その前にはT電工のM田様よりミスドのドーナツを
また、ある日はS商事様より「ひよこ饅頭」をいただきましたサクラ

みなさま、本当にありがとうございます

しかし、ここ最近事務所のスタッフが
更にパワーアップし始めてきてます
(ぶくぶくブーびっくり!

ダイエットしなきゃうわーん

でも、やっぱり甘いものは止められず、いつでもお土産受け付けておりますおすまし

今日という日が幸せでありますようによつば



同じカテゴリー(他いろいろ)の記事
台風1号発生!?
台風1号発生!?(2017-04-26 16:22)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。