てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › 他いろいろ › ハロウィンやりましたよ!

2013年11月02日

ハロウィンやりましたよ!

はいさい赤ハイビスカス

10月31日はハロウィンでした

残波ゴルフクラブ2階レストラン『残波苑』でも
ハロウィンらしいことしましたよ

じゃーん!!!!
ハロウィンやりましたよ!

みんな、もらえたかな!?

しかし、ハロウィンもだいぶ定着してきた感じですね。

うちの若い子は
「仮装して美浜へ行くんだぁ~」と、
ウキウキ音符オレンジしてました。

いいな~ニコニコ

そうそう、今日から2日間
読谷まつりが開催されます。

残波ゴルフクラブも出店しますので
パター(豚足の唐揚げ)
食べに来て下さいね

ハロウィンやりましたよ!

今年は雨降りませんようにパー
(読谷まつりは雨に祟られているので。。。)

今日という日が幸せでありますようによつば



同じカテゴリー(他いろいろ)の記事
台風1号発生!?
台風1号発生!?(2017-04-26 16:22)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。