てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › 他いろいろ › お迎え

2014年12月10日

お迎え

はいさーい赤ハイビスカス

年末、忙しいですか?

そんな時はお花で癒されてみるのはどうでしょう!?

残波ゴルフクラブの玄関には
お客様からのご厚意で盆栽を展示提供させて
いただいてまーす♪赤

その方は
読谷村喜名在中の
比嘉様です。

お迎え
ブーゲンビリアです。読谷村の村花ですね。

お迎え
なんでも盆栽は根っこを見るんだそうです。
根のはり具合とからしいです。。。

お迎え
12月ということでポインセチアも持ってきて
いただきました。
最初は全部緑色だったので
「なんの木だろう?」と思ってました。。。スミマセン
だんだん寒くなるにつれ、赤くなっていき、
ぐん!とクリスマス感がでてきましたよUP

比嘉様、いつもありがとうございま~すハート

今日という日が幸せでありますようによつば



同じカテゴリー(他いろいろ)の記事
台風1号発生!?
台風1号発生!?(2017-04-26 16:22)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。