てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › 他いろいろ › 雨ですね・・・そして肉のお話

2015年10月22日

雨ですね・・・そして肉のお話

はいさい赤ハイビスカス

あいにくの雨ですね。。。雨

でも久しぶりの雨で、芝や草花は喜んでいるようにも感じられますおすまし

さて、今日はダイエットの話炎
うちの上司が肉ダイエットを始めて2ヶ月びっくり!!

まず、炭水化物は一切抜きました。
野菜も極力減らします。
食事は基本”肉”

そして、驚いたことにお菓子などは
特別制限しなくていいとのことびっくり!

その結果!
なんと9Kg減に成功びっくり

しかし、今、2Kg増加ダウン

んーー、いいのか悪いのか汗

でも、現代は糖質の過剰摂取が多いそうです。
全く食べないとなるとバランスが崩れそうですが
減らして適量にすることは大事かもしれませんね。

何でもほどほどが大事ですね。

肉ダイエット中のあなた

残波ゴルフクラブレストラン
残波苑では
平日お得なステーキがありますよ

雨ですね・・・そして肉のお話
チャンピオンステーキ(ライス・スープ付)
通常 1,286円→ 平日 1,028円

お得で、特製のタレが絶品で、柔らかいお肉にきっと満足間違いなしでーす音符オレンジ

レストランのご予約は
098-958-4080まで~

宜しくお願いしまーすカフェ

今日という日が幸せでありますようによつば



同じカテゴリー(他いろいろ)の記事
台風1号発生!?
台風1号発生!?(2017-04-26 16:22)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。