てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › 他いろいろ › エイサー披露がありました

2016年08月25日

エイサー披露がありました

はいさーい赤ハイビスカス

ご無沙汰してます汗

8月18日と21日に残波ゴルフクラブにて
読谷村の4つの青年会がエイサー
披露してくれました♪

青い空に響き渡る太鼓と三線の音
そして、気持ちのいい「ヘーシ」アップ

見ていて楽しくなりました。ニコニコ

やっぱりエイサーエイサー太鼓
いいですよね~!!!

まず、高志保青年会
エイサー披露がありました

エイサー披露がありました

エイサー披露がありました

エイサー披露がありました

宇座青年会
エイサー披露がありました

エイサー披露がありました

エイサー披露がありました

エイサー披露がありました

エイサー披露がありました

波平青年会
エイサー披露がありました

エイサー披露がありました

エイサー披露がありました

伊良皆青年会
エイサー披露がありました

エイサー披露がありました

エイサー披露がありました

青年会のみなさん、お疲れ様でした♪赤

フェイスブックも写真アップしてますので、見てくださいねキョロキョロ

今日という日が幸せでありますようによつば







同じカテゴリー(他いろいろ)の記事
台風1号発生!?
台風1号発生!?(2017-04-26 16:22)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。