てぃーだブログ › 残波ゴルフクラブ › 他いろいろ › 卒業式・・・

2017年03月02日

卒業式・・・

昨日 3月1日は県立高校の卒業式でしたね

あいにくの雨

私の姪っ子も無事にキラキラ 卒業キラキラ をしたのですが

その子の父親(私の弟)も参加したらしく

ラインで

『泣くなよ~』

と送ったら、

『感動するな~』と・・・

すでにぐすんの状態でしたよ


卒業式後のはじけた笑顔の姪っ子の写真が送られてきた後に

夫婦の仲むつまじい写真までびっくり


姪っ子はこの春から女子大生!

どんな学生生活が待っているのかキョロキョロ

わくわくドキドキの様子ハート

その成長を見ている私までなんだか幸せな気分

何十年前だったかな~♪赤思い出すな~ニコニコ

昨日のことのように、、、ね。。。ハート


同じカテゴリー(他いろいろ)の記事
台風1号発生!?
台風1号発生!?(2017-04-26 16:22)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。